タイミング会わず大当たりのとことれず。1年以上振りにパチンコやったら22連チャン
400円ですぐでました。

閉店なので泣く泣く終了笑い泣き笑い泣きえーんえーん
時間あったら40連チャンいった気がする。
閉店なので22000円ってとこでしょうか

運気が上がってるからでるだろうなと勝手に思っていたけど
それって大事おねがいおねがい



最近行った旅行が方位もみてなかったのにたまたまいい方位でツイテルネノッテルネ(*´∀`)

フランスもツイテルネノッテルネ
運だよ。確かに強いがな。

ワールドカップも終わって寂しいですー。四年後おそろしやーガーンガーンガーン

ジムのブス店長と老人ホームのババアが態度悪すぎてぶちギレてもいいレベルムキームキームキームキー

私がキレるとねびっくりする位怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですよ。

これ本当。ヘラヘラした私しか知らない人は腰抜かすレベル滝汗滝汗

怒りの神が降臨ってかんじ。

関係ないけど、必要最低限のお金だけあればいいっていう人キライなんだよねえーえー

なにかっこつけてんの?ってかんじ。
そんなにあっても使いきれないとかよくいうけど、そもそも使いきるとかいう発想が意味不明(笑)

使えないなら貯金すればいいし、それが嫌なら寄付でもしたら?

結局自分のことしか考えてないからそんなにいらないとか言えるんだわ。
死ぬほど金があったら有意義に使って経済回すくらい思えばいーのに。

いくらだって困ってる人や動物いるだろーに。

そーゆーこと言う人間に限って寄付なんてしないよ。

私はいくらだって欲しいですね。
ありあまって困るだのグダグタいう人ってお金を中心に考えて
逆にお金に振り回されてるね

あと無駄に謙遜しすぎるやつもキライ。かまってちゃんだね。

ねみぃー😪💤💤