目がわるいから探せないだろ

焦りすぎてレジのお金やら色々合わなくてすったもんだの残業三時間ヤバイ(笑)アホすぎて説明できなくて笑うしかなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は口が固い人が好きです。
見た目で分かります。
みんなでわいわい会食してて思わずポロリするような男はダメです。

失格です。

嫌いになったから言うとか
自分は悪くないって思われたいから言うってのも論外です。

なかなか難しいんだよね
合格する人。

彼は絶対口を割らないって信じてるわ
一応よーこさんにきいてみたら

そうだね。心配いらない。彼はそーゆーことしない。信じた通りです。

可愛い男子君はめちゃいいこだけど嬉しかったりするとしゃべっちゃう(笑)でも凄くいいこなんだよね。

運動神経がよくて口が固い男子…。

それがタイプだったのか❕

なんか私、誰かに追われてるのかな?ガーンガーン

アルゼンチンの敗戦と今日の残業がダブります。
残業代なんてあるわけないし。求めてない

筋肉ほしい。頑張る💪