おばあちゃんがそんなことない

普通が一番っていってた。

とくに男に持たせたらろくなことないって。

うずらの卵のフライがどーしても食べたいのに職場のスーパーで急になくなった。

中国人の店員にきいたら

はぁ?今日はアリマセンヨいわれて。でも毎日ないやん?

毎日頼むしかないのかな?


パートさんがあのアメフトの件話してて
で、結局どっちが悪いと思いますか?聞いたら


意外とどっちもどっち的な結論だった。

昔は潰せ❕とか普通に言いまくってたわよねぇみたいな。

大騒ぎし過ぎでは?みたいな。

ただあの監督とコーチは人相が悪いし本当にガラガ悪いね。

ありゃ慕われないわ(笑)


つまりさ、同じこと言っても

嫌われる人と慕われる人のサは

普通に普段から人柄で好かれてるかそうでないかってだけじゃない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

紙に書いたら同じ言葉だけど

どんな人がどんなニュアンスで言うかで全然違うのにね。

活字にしてこんなこと言われた。
酷い人じゃないですか?

自分こんなこと言われたんですけど

自分被害者ですよね?

って周りに同情求める人キライだわーゲローゲローゲローゲローゲロー

いるんだよね。結構いくつになっても。
アメフトと関係ないんだけどね


薬指が一番長い