単純に努力すりゃいーのに怠け者だからできない。

今からすればいいのにできない。

習慣って本当に大事だな

努力が当たり前にできる人って当たり前にやってきたからすんなり出来るんだろうね。

ただ、私はそのモードに入ったら極端な、くらいやっちまうタイプだから
どーにかそっちモードにならないとね。

前の店舗のスタッフが私がいなくなったからバランス崩れて大量に退職者がでてきて。もはや店舗崩壊だとよ。
でもこれは新しいはじまりさ。

私がいたらみんな辞めなかったと。

それは本当に嬉しいお言葉ですが。

その分、私はバランスとるのに疲労困憊なとこはあったからなー。

まぁ、それも努力してなくてその場しのぎでなんとかみたいな。

3年近く働いてるのに…。私はいつ本気だすのか?という葛藤とその割には評価が悪いわけではない。

こんなんでいいのか?と思い続けて

店が運営出来てるからいいんだという怠け心。
そして肩書きが与えられていることに胡座をかくふてぶてしさ。

明日から本気だす❕と思い続ける自己嫌悪(笑)

3年前となにも変わってないな。

ただ、ヘコタレナイってとこは長所かも。ものによりますが。

いろんなものに手を出して中途半端なのが凄くイライラするから

習い事とかサークルとか全て辞めたいって思ってる。

でも誰もすんなり受け入れてくれない。

でも私の人生だから。

私は黙りこむよ。
本当にやりたくないなら黙ればいいのでは?

それが答えさ。

相手だって私がどーでもよければ返事しないし

それが答えさ


昔のEXILEとGLAYいいわー😍

あの時代に戻れ❗