昨日は電車で帰り道座れたら隣の親子連れがわちゃわちゃ振りかざした時に
なんかの紐にビー玉みたいのついてるのが私の目玉に直撃し

思わず

いてぇΣ( ̄皿 ̄;;と言いました。

中国人か?下品で騒がしく不細工なファミリー勘弁してくれ。

壊れかけのウォークマン

いつ壊れるか毎日心配しながら聴いていたら

ついに便器にぼちゃんと落ちましたガーンガーンガーンガーンガーンガーン

さようなら、6年間ありがとう

確かに思いでありますよ

千曲以上入ってるし、

でも聴きすぎて飽きてしまった。
飽きたならまたいつか聴けばいいんだけど、

何故かこれが壊れた時が転換期だ❕と思ってて
電化製品をよく壊す私は勝手にバージョンアップするときに壊れると思っている。
だから落ち込まなくていいのだ。

言い聞かせじゃないよ

本当にそんな気がする

だから壊れたウォークマン今までありがとう🙇

これからはまた同じ曲が聞きたくなったらまた探して録音するから


そしてさっきまた電車乗り間違えて大宮行っちゃいました。
何度目だガーンガーンガーンガーンガーンゲローゲローゲローゲロー

そしてすぐ折り返し帰ろうと思ったらまた中国人若いおしゃれ女子に西日暮里の行き方をひたすら聞かれてひたすら丁寧に教えて帰宅するところ

なんか私、来世中国人になるのかな?近い前世は中国人だったらしいけど。
まぁ色々あるよね。世界中で生まれてんだよ。

ちなみに今は仕事も快適でついに今までの頑張り?がご褒美くれたのかしら?ってかんじ。

ひとりの時間が長い仕事が好きで
ラッキー😃💕みたいな

でもなんにもしてこなかったらここまでこれなかったから

やっぱりある程度ご褒美なんだと思う。
色々壊れたり揉めても神様仏様ありがとうって思うわ