うーーん、普通こーゆーのって高校生くらいで体験してないか?
大学とか。
それすらもなかった私ってかわいそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、西川口って池袋の更に疲れる汚いばんだね。

最後にお得意のオーリングテストやって貰ったよ

結果

西川口のが私にあってるらしい(笑)なぜ?今日も早速先生に

若い人嫌い❕ってハッキリ言われて
先が思いやられるのにゲローゲローゲローゲロー

でもこの転勤はあなたにとっていいものになるでしょう❕
間違いない🎵って言われて

なぜだか私もそう思う

もちろんすべてが大変だとわかるけど、大きな意味で考えるとそうなんだよね。

昨日の奇跡も全部仕組まれたことに感じるくらい絶妙だった。

なんか応援されてる気がする

誰に?

宇宙?守護霊?

あー、がら悪くて電車だし疲れたなぁーチーンチーンチーンチーン