その前に昨日の私の時代とやらは
最近めちゃくちゃ小平奈緒さまに似ていると言われまくり

確かに似てる…。だんだん自分が金メダルとってテレビにでてる錯覚に感じてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、本当に似てるんだよ。

でも私のがちょっと可愛いよね?って聞いてもみんな反応いまいち

はぁ?どーみたって私のが可愛いだろゲローゲロー私のが汚れた顔してるけどw

ニコの先生は、全然似てないですよ。店長のがもっと可愛いいです。
J Soul Brothersのがんちゃんに似てますよ✨
だって。

わーい❕イケメンだぁニヤリニヤリ

みんな全然感覚が違うんだね。面白-い口笛口笛
ちなみに高木美帆と名前がそっくり過ぎてそこでも混乱🌀😱するからやっぱり、私の時代がきたんだと思うww

もう、やること溜まりまくってるのに民度の低い街へ行くのカウントダウンはいったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

信じられないな。どーなるやら

先生たちは

大変だね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

中国人と韓国人しかいないよ!夜遅いと危険だから早く帰るんだよ!

いつこっちに帰ってくるの?
とみんな同じこという(笑)
中には寂しくて泣いてくれる先生もいるし、本当にありがたいです照れ照れ照れ
たまに大騒ぎする人もいますガーン

そして男性の先生のが

絶対民度の低い街へいくからね❕
こっちから電話するよ❕
って凄い熱心(笑)

随分と可愛がられたもんだ。

でも、今まで近所だから残業しほうだいだったけど遠くなるし心配だなガーンガーン

スタッフは店長なんか事件に巻き込まれてそう(笑)とか笑ってるし
酷いおばさんだよチーンチーン


なにより可愛い子どもたちと会えなくなるの寂しいなえーんえーんえーん
いっぱい写真とっといたよ。

中でもイケメンツンデレの中国人の男の子可愛いな。

ツンデレなんだけど
プレゼントもってきてくれたり

私が民度の低い街へ転勤なんだえーんえーんえーんって言ったら

じゃあ僕もいく。

その民度の低い街ってどうやっていくの?電車乗るよ。

って本当に可愛いイケメンだし(笑)

母さんも面白いし。

THE中国人ってかんじ。

私が関わった中国人で嫌な人いなかったなー。

昔、専門学校の時も中国人のお兄ちゃんと凄く面白くてやさしかったよ?
あー懐かしいな

ろうさんだっけ?

もう私のことは覚えてないだろ笑い泣き笑い泣き

中国人とか韓国人がたどたどしく日本語話すのって可愛いいよね。

今日も韓国語のイケメン先生が

僕、民度の低い街絶対いく。からむしろ二人で会おうよ。
とかあのイントネーションでいっててかわいかったよ(笑)