せっかく久々に銀座いったのにスマホ忘れてイルミネーションも撮れず、検索もできず迷子になりながら
ギャラリーにたどり着きました。

あ、絵画の先生の展示会ね。

最近休みの度になにかしら行ってる。こーゆーことに自分の休みを使えない人はこの仕事できないね

花束渡すのに一時間待たされたり…。はよ帰らせろやムキームキーとか思ったり疲れたりするけどねー。

今回はそんなことなくてよかった

歩行者天国でめちゃ混んで下品な中国人がおおかったな。ゲローゲロー

ずっと気になってたばらの隣の煉瓦亭…。
行かなきゃよかったね。
まぁ銀座だし
伝統の店だし一回くらいいってみようとしたけど

高い割にたいしたことない

何より待たせ過ぎムキームキー

しかも下品な汚い食べ方をする中国人に囲まれて家の食卓みたいな座敷に(笑)
待たされた挙げ句にもってきた両立間違えてたし、

でも早く帰りたいから
もうそれでいいよ。
って言ったのにはひっこめて

今から作る。すぐできるからってまた待たされる真顔真顔

で、私も不機嫌を隠さなかったらあわてて代わる代わる三人のウェイトレスが謝りにきて…。


てかさー、そんなバカみたいに代わる代わる謝りにくるならコーヒーの一杯でもだして終わりにすればいいのに、バカなんじゃないの?
( TДT)
若いウェイトレスだからそんな権限もないんだろうけど、
ベテランのスタッフも謝りにきてるんだからそいつが機転利かせばいーのに。

謝れば謝るほど私が不機嫌になっていくから焦りだしてどんどん年配のばばあ達が謝りにきて。

私は店を毎日まわしてる側だからかな余計に私だったらそんな謝罪はしない❕って思う。

普段はペコペコ謝ってばかりだけど。
これは絶対謝ってはいけない❕ムキームキーって思うことは一歩も引かないときもあります。
やっぱり謝ったら相手が調子乗るからダメ。ってのはある。

こいつ、普段はへにょへにょしてるくせに気の強さ隠してやがったなガーンガーンみたいに言われたりする

謝罪はちょっとのことならアメの1つや2つあげるくらいの融通が必要。
私はぽいぽい上げすぎだけどね。
それで丸く収まるなら全然いいでしょ。
全然自腹しますよ(笑)

フランスVANの買えました。やすいけど梱包も雑だし、手垢凄い( ´゚д゚`)エー海外はいい加減❗
日本はやはり凄い❗

毎日観すぎた。やっぱすきだなー
観てると元気でるよー






今日はまた大家さんに会って長々話ながら老人ホーム行きました。
しかし寒かったなぁ
やっぱ冬嫌い😭💔電気代かかりすぎる