どーしても聞きたい洋楽のタイトルがわからん😭💦💦
しかも高校生くらいに妹が聞いてたやつガーンガーン
検索アプリでひたすらマイクに向かって

イェイイェイイェイイェイイェイ

と始まりがイェイが4回です。

女性です。ダンスナンバーっぽいです。

多分マイナーな曲なんだと思う滝汗滝汗

でも凄いいい曲なのに。

ヒップホップの先生も辞めちゃったし

誰に聞けばいいんだ?

ネットで検索しまくったのにでてこないし。
あんな良い曲なのに世の中から評価されてない?
とはなにごとだ( TДT)( TДT)

絶対嫌いな人はいないくらい素晴らしい曲❕
このままじゃ寝れないから今から寝よう


寒い。毛布かうわ




昨日、久々にレイクタウンを徘徊しました。
かなり歩くから運動になるわびっくりびっくり