最近連続で緑スカートばかり買いました。

最初に通販で買ったスカートが実物があんまりよくなくてガッカリ😵⤵して。
素人モデルさん?綺麗な主婦のリーズナブルブログみるのにハマってて
その主婦モデルさんが
いつも綺麗に着てるんだよね。
つい試しに買ってみたら
二枚とも失敗しましたガーンガーンガーン

あと1枚はばばくさ過ぎて2度と履かないわパートさんにあげようショボーンショボーン




こないだまた爆買いました。
といってもsaleだから10枚買っても23000円だったよ。
安いでしょおねがいおねがい




ボロボロのタンクトップは、捨てよう




編み編みの服がすき、なんでも応用できるし流行り廃りないでしょ
気に入ったら色ちがいで買うタイプです


こないだPARCOで10枚買って
また買って…20枚買ったから20枚捨てないといけないんだよねチューチュー

でも捨てる服あんまないよ
去年300枚捨たもん(笑)

冬は寒いから絶対防寒のが大事だしお洒落とかどーでもいいから
服あんまり買わないんだよね。

ボロボロのタートルネックを10年位着続けてやっと捨てたり。

だから夏にはお洒落のためとストレス発散のために買いまーす(о´∀`о)
楽しいねー🎵

帽子も買いましたー❕

体調悪くて明日は妊婦さんと二人きり。
仕事しんどいねー
ごがつは
人が足りなくて休みがなさすぎた

きつかったなー疲れた身体がダル重ゲローゲローゲローゲロー
あと2年頑張るぞ~✌
2019年には辞めてるはず
そんなかんじー