私は今、こんな仕事をして頑張っています。
小松さんはきっとびっくりするでしょう。
私のことは忘れてないでしょう(笑)

干支が回って酉年になりました。
あの頃はてんちゅうさつのことは知っていましたがあまり気にしていませんでした。

あの会社はまだ高田馬場にあるのでしょうか?懐かしです。
よくよく覚えています。

あの頃の服装や気分。
定期券もまだ持っています。
私はまだ二十歳だったんですねー。

本当に若かったんですね。

なぜこんなこと思い出したのかというと今日小松さんの誕生日だな。何歳になったのかな。結婚はしただろーね。


とか思い出して。

でもてんちゅうさつに出会ったしね。
どーかな?

もしまた会うことがあったら本当に酷い仕事ぶりだったからひたすらあやまりたいですね。

もう時効だろうけど(笑)

ぷにこさん、そんないい加減な仕事してると誰も教えてくれなくなりますよ。

って優しい小松さんに言わせてしまいましたからね。
本当に酷かった。やる気なかった。
向いてなかったとも言えるが( ̄□ ̄;)!!

嗚呼、でも今はどこぞやの店長頑張ってるってことでお許し願えませんでしょうか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

過去は変えられるけど
未来は変えられない。

って意味が最近よく分かります。

過去って何度でも変えられるんですね。

自己都合で(笑)

ミュシャ展になにがなんでも行きたいけど休みがとれるか不安過ぎるゲローゲロー

ミュシャ、12年前に上野の美術館で美和っちと行ったよね。
また再会させて下さい。

巨大な迫力でみたいです。

フラメンコいってる場合じゃないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き