毎年近所。歩いて1分のホテルにてやります。
年に1度なんだけど、去年は会議のあと懇親会のあと会長さんたちとカラオケいっておっさん二人が酒ガバガバ飲みながら喜んで歌いまくってて…


よく覚えてるよ口笛口笛
私は一人コンパニオン的存在だったけど嫌じゃなかったよ。
みんなには可哀想に…😪💤💤って言われたけど。




今日は体調も悪いし仕事が若干あったから断って帰ったらおじさんたちガッカリしてた(笑)

来年はいきますよ。来年いるかな?
おそらくいるだろうねゲッソリ真顔


いつも思うんだけど私、会議って嫌いじゃないんだよね。
ずっと座ってて辛いとかあるんだけど
昔から小さいときからそうだったから蘇ったのかな?
なんでだろう?って思ったら

元々大勢の前で話すことに小さいときからまったく緊張とかないタイプだったんだよね。
むしろ張り切ってでていくタイプだった(笑)
でも今は引っ込み思案でオロオロヽ(д`ヽ)している人にみえるらしくて

あのこ大丈夫かしら?ガーンガーン
なんておもわれてるみたいよ

去年と同じメンバーだし、75歳過ぎてるおばさん、美容院の経営者なんだけど
去年…凄い息子さんと旦那の自慢話ばかりしてて、べつに嫌じゃなかったんだけど

本当に幸せそうだったし、本当に素敵な家族に恵まれた人なんだなぁおねがいおねがい

って思ったし。
見た目もきれいにしてて若いしお洒落だし、今日もそれは健在で

ねぇ、あなた背が、高いわね!
伸長いくつ?


体重いくつ?


体重は計ってないですけど60キロはないです❗っていったら



勝ったー❕私の体重はね…


とか喜んで話しだして、

はぁ?(笑)( ´Д`)

って思ったんだけど

しかも私体重いってないし(笑)

もう一人のおばさんも

私、いくつにみえます?お世辞はいらないです。本当のこといってください。

とか言いはじめて

本音は48くらいかなぁって思ったんだけど超お世辞で38歳くらいですかぁ?

っていったら


ちなみに私って独身にみえます?

っていってきたから

うーん、本音はクタビレタ主婦か
この歳まで結婚できなくて独身だったのかな?で迷って

主婦に見えないですねー。

って言ったら


そーなの?やったー\(^o^)/

実は私、46歳で子供高校生に二人いるんですー❕

やだー、そんな若くみえますー(笑)とかめちゃ嬉しそうだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

っーか予想通りだったんですけどニヤニヤニヤニヤ

おばさん二人して

私は若いって話で自画自賛してて
一番若い私のことは何一つ誉めず…

落ち着いてるわねー。で終わり(笑)

給料きかれて

そんな安い給料でよくやってるわねー

信じられな~い゜゜(´O`)°゜とかは言われたけど。

まぁムカつきもしなかったけど

お気楽で生きてて楽だろうなぁ
いいなぁ自画自賛。
私も取り入れようとはおもた(笑)


で、くだらないサラリーマン番長をやって
おざの家でまた懲りずに

有島くんのドラマをみて

はぁーかわいぃ😍はぁーかっこいいラブラブって言いまくって