かなり脱線して芸術的なことが一切できてません


KAT-TUNあれから1年…きっと来年の今日
再会が再開があるんだろうね。

東京ドームで。

はいふーん❕

準備はできてんのかー❕

出航だぁぁあぁあ❕

ってなる気がする(笑)

恐らくこれ当たるよ


仕事的にも1年で一番落ち着いてる時期かも…
地獄の半年が冬にあえーんえーんえーんりますからね

一難さってまた一難…今もまた余計な仕事が増えました。

あのさ、最近イラつきピークです。
こんな気候がよくて残念ですが真顔真顔

お金、自分が使いたいわけじゃないことでじゃんじゃんでていくムキームキームキー

もう水道水ばちゃーみたいに
ゲローゲローゲロー

一人暮らししてないから辛うじて甘んじてた。

私なんもいらないんだよね。
なんもやりたくないし。

あれもこれもできないし。

かんださやかのホロスコープとかめいしき
分析してるブログさん

みてるの面白いんだけどだんだん

どーでもよくない??ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
って思えてきて

確かにてんちゅうさつで盛り上がってやっちまったなーガーンガーンガーンガーン
こりゃ離婚だわ

また松田聖子でてくるよ。

とか思ったけど

どのホロスコープも理由はいくらでも探せばみつけられるんだろう。

なんで今結婚したのか?

それはですねー、このヨガがー、このダジャーが…とか。

なんかもうどーでもよくない?

私今タロットやってんだよね。

タロットってセラピーだわ癒されるもん

っーか本当どーでもよくない??
なんでもよくない??

お金にならないことやりたくない。

お金がすべてじゃない?

私にはお金が全てでーす❕

そのことに価値があるからお金が発生するわけで
私が払いたくないと思ったものには払いたくない。

私の人生なんで。

もう遠慮するのもサービスするのもやめにしたい❕
そーゆー時期にきてる。

ブンブン振り回して余計な人や物をどんどん落として身軽になりたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これが私の最大の願いだわ✨💍✨

なんもいらないから

本当に必要な人や物は自分でとりにいくから。

こないだまで必要だった人や物は今の私には必要ないんだよ

それでいいんだよ。

そーゆー時代なんだよ

気づいておくれ