習い事やめるって難しいよね。

お客さんだいたい体調悪いとか家族が大変で…とか言ってくる。

それでいいよ。嘘か本当か知らんけど辞めたいんだから辞めればいーんだよ。


それを先生に申し訳ないからとか薄情だと思われないか?チーンチーン
とか心配する必要ないんだよ。

だってもうあなたの人生に必要ないんだから

また必要になったらやりたきゃやればいーし。
恩知らずとか可愛がってあげたのに…とかいう先生がオカシイんだよ。

あんたとは乗る列車が違うんだよ❕

って前から思ってて…
なんか言いづらいとか
私もあったし分かる。
自分はなにも悪いことしてない真顔真顔
むしろ頑張った方だと思う。
嫌な顔ひとつ見せなかったし
ご機嫌とりし過ぎた感すらある。

けれど私は今やるべきことがあってやりたいことがあって先生だってわたしがもう違う道に進んでることをわかってるはずだ❕

それを引き留めるって何?
不機嫌になるって何?
今まであげたもの全部返せって何?

そーゆーこと言って微塵も恥ずかしいと思えない神経が凄いwww

ふざけたことほざくなムキームキームキーって全然言えるんですけど2度と会わないし立つ鳥で

凄い丁寧な感謝の手紙と私がすべて悪いんです~笑い泣き笑い泣きって書いときました。
もう終わった話です。
でもこーゆーことはこれからも何度もでてくるでしょう




゚+.゚(´▽`人)゚+.イイカオリなのか微妙なときもある。香水ってたかい




星乃珈琲、2度と頼まない




ホテルのラウンジにハマる予感おねがいおねがい



夜景は写真じゃ伝わらないね

今日の男も失敗だった。
お金もかかるし自分で探そうかな照れ照れ

シャイボーイおじさんなのは仕方ないけど

何かひとつくらい頑張っていいとこないとダメだよねー。

ツマラナイ男っているんだよね。
ツマラナイって面白さではなく魅力的じゃないってことなんだよね。
本当。無理に結婚する必要あるのかな?


さっき中華やでヤクザみたいな見た目で本当に絵に書いたようなブサイクでチョンマゲしてる父さんがタバコ子供の前でスパスパ吸いながら爪楊枝で食べかすをほじりまくってて
奥さんもヤンキー風でスパスパガーンガーンガーン

やっぱりみんな似た者同士がくっつくんだなーしみじみびっくりびっくり
みんな波長やら雰囲気が似てるな

それが当たり前だから悪いとも思ってないし。
本当あれみてて気分悪くなったチーンチーン

私、もし40になって結婚できなくてもあーゆー男しか残ってないなら絶対結婚なんてしたくないなー。

本当何十年も嫌な男と住むとか無理だし経済的に苦しいから仕方なく我慢して離婚できないとか絶対やだし

そーなると誰にも頼らなくていいように稼ぎ続けなきゃいけないし、

そしたらこの仕事辞めたらどーしよーかな。と本気で悩む(笑)

昔、36歳で起業すると言われたのは本当だろうか?
なんかめちゃくちゃ、頑張るらしいよ。
その時は遥か先のことだから

他人事のように聞いてた。

だんだん近くなってきて考えるようになってきた。

なんとなくこの経由でいきそうだな。
みたいな

最近疲れてるのに眠れないとかあるよね