今日ははじめてボディコンバットを受けました。
死ぬほどキツくて途中だらけましたが楽しかったです。
毎週受けよう♪
ボクササイズってやっぱり楽しいグラサンハート
トレーナーのお兄さんも普段のやるきなさげな感じと違ってかっこ良かったねー✨



透明水彩に苦戦えーんえーんアクリル油絵のが楽だわ色塗り失敗したからね

で、全身筋肉痛の前に全身疲労すごい動けなく寝てた。約束破って帰ってねたよ

一番話が分かるとゆーかどんなクダラナイことも毎回丁寧にアドバイスくれる友達が二人目出産したので
もうちょくちょく電話もできなくなり
それでもLINEの返事は丁寧ですねー
本当凄い爆笑爆笑

すぐ電話で話せる友達って貴重だよね。
だんだん減ってきました。
自分で減らしました(笑)

気づいたのが自分のミスならどんなに人に文句言われても腹立たないんだけど

人にこうして欲しいって頼まれて
仕方なくやってあげたら講師にえらい怒られて挙げ句に頼んできたスタッフが

私がしたかったのはそういう意味じゃない❗とか言われて…

はぁ??はぁゲローゲローゲロー
ふざけんなムキームキームキームキームキーってことが連続したり
自分のこと棚に上げてどいつもこいつもうるさいですよね。

私ってこーゆーことが一番嫌なんだと確認しました。

本当、仕事も家も嫌な人間ばかりいると具合悪くなるからお金かかっても

早くでたいです。

てんちゅうさつ終わるまで待つとか意味あんの??(笑)