昨日のなんの不満もないんだけど
私、お友達になるはいーがこのとしで
子持ちの方と結婚するわけないし
なんか色々情報とか教えてくれて

良い岩盤浴とか。

あと仕事のこともなんかいい人いたら紹介してあげるとか

最初歌がスゴく上手いってプロフィールにかいてあったからどんだけナルシストだよ?(笑)さいなら

って思ったけど合唱団的な習い事しててみたいな感じで友達がライブしてて
今日近所であるから一緒にいかない?
って言われたんだけど

仕事に戻らなかあかんのでと言って断りましたが
さすがに初対面で踏み込みすぎても…あと素人のライブに興味ないんですのー

好きなアーティストじゃなきゃただでも行きたくないし

これは今デニーズで一人でたべましたニヤリニヤリ


肉を噛みちぎってやりたいという衝動的任せただけです。
もうこれは食べないかなー
不味くはないよ




で、よく言われるのが


落ち着いてますねー

芯がしっかりしてますねー

テンション低いですねー

の3拍子(笑)

これ親友からすると

全部逆じゃない??(T▽T)
って言われるよね

なんかさー同じこといわれすぎて飽きた飽きたー(* ̄∇ ̄*)

本当悪気ないんだけど彼が

自分の抑えてる殻を破るためにトレーニングしたら?
僕はコーチングってカウンセリングみたいなの受けてるよ
紹介しようか?
言われて


うーん、なんかよく言われるんですけど
私、これが正常で自分では悪いと思ってないんすよねーf(^^;)
確かに仲良い人じゃなきゃ好き放題しないからおとなしくみられますけど
そんなことないですよ
リアクションするのがめんどくせーとか
エネルギーなくて淡々としてるように見えるみたいですけど

自分じゃ困ってないんですよねー
仕事ではめんどくせーから抑えたりしてますけど。

とか話して。

みんな、それが悪いっていってるんじゃないんだよ❕むしろ君のそれが個性❕
良いところなんだよー(* ̄∇ ̄*)

とかまとめてくる(笑)

まぁ言いたいことは分かるけど
私はこんな自分を気に入ってるんだから
ほっとけ(T▽T)
っていつも思う

わざとらしいリアクションとかいらねーだろ
私の声が低いってのも一員かもね