婚活ですか?(°▽°)


長い話を手短に!

体調も悪くジムにもいけず、
デート早めに切り上げて速攻でジム行こうと決めていました。

1時間しないけど慌てていけました。
その前におざから電話でまた変質者がチャイム間を空けて2回もきただとガーンガーンガーン

もうひっこしたら?
怖いもんね。だから女の一人暮らしって嫌なのよ

いや、男と住むのもいやだし汚い家族と住むのもいやだし、どーすりゃいーのゲッソリゲッソリゲッソリ


本題ね、
写真でみるより全然マシでしたし話しやすくてイイ人でしたよ。
41歳らしいが。
モテそうなのになんで一人なんだろ?
福士なんとかって俳優に似てるし。
私はタイプじゃないけどカッコいいと思いますよ。友達に紹介したいくらい。

って思ってたら…

結婚歴はありますか?


いや、ないです。


実は僕❌②なんです。


はぁガーン


あと…子供3人いるんです。


へぇニヤニヤニヤニヤ


じゃあなんで、お前さん婚活しにきた?
これ婚活ってほどじゃないけど(笑)

簡単に説明すると

21歳でデキコンして浪人してたのに大学も行けなくなり慌てて働きだして
その後二人の子宝に恵まれたはいーが


三歳下で同時25歳の奥さんに病気が発覚してあっという間に亡くなってしまった。

その後二人の子育てしながら仕事をして
30歳で再婚しました。

子供がもう一人できました。

奥さんが自分の産んだ子供だけ可愛がり
連れ子を虐待するようになりました。

旦那さんはブチギレて離婚しました。

で、❌②になりましたとさ。

今は最初の奥さんとの子供二人と三人で暮らしています。




仕事も今が一番楽しいそうで、今が一番よい生活らしい。

若い頃遊べなかった?分今は多趣味で語学やゴルフや歌等習い事とか楽しんでいるらしい。
元々好奇心旺盛なんだろうね。

手相はKY線でした(笑)

話は弾んだけどでも私がこの人と付き合ってどーする?(笑)もう子供いらないだろ(* ̄∇ ̄*)なにがしたいの?

多分すぐ結婚したくもないだろーがなんとなく寂しいのかもね。
まだ若いしね

友達の付き合いで登録したとか、ヤル気ない感じで。それは私も一緒だわ

写真も口から下しか見せて貰えなくて決めてからじゃないと全部見せてもらえないんだって。詐欺じゃない?ゲローゲロー

私はもう絶対やーよ!
全部見せて貰えないなら会わなくていーし。本当願望があまりなくて

とりあえず話が分かるなるべくイケメンの兄ちゃんと仲良くなりたい願望しかないグラサングラサン若い子狙ってるオヤジみたいだよね。

良いリハビリにはなったけど。
あ、精神的なご指摘はまたLINEします。
とりあえず疲れたよねー、