ようこさんありがとう

本当に毎回私が相談したかのような内容笑い泣き笑い泣き笑い泣き

言いたいことや嫌なことや不満はありまくるけどそれを、ブログで
いうよりだれがみてるか分からないし
なんの返事もないし

ブログはそんなことのためにやってるわけじゃない。目的が果たせていない(笑)


さえちゃんは今陣痛なんだお願いお願いお願い
がんばれー👊😆🎵

わかりきってることをやらなきゃいけないときもある

2度と会わない人に会わなきゃいけないこともある

どうせなら楽しんでやろう。
無理矢理でも
お金の無駄だとしても

ネタにはなるし(笑)

暖かいし

今年はスカート縫いたいな
ミシン怖いから手縫いかな