そう、偽物なのですニコニコニコニコ




来るたびに季節の展示が素敵だね✨💍✨

お花見できずに終わったね。
いつものことだが…
唯一の帰り道






近所の幼稚園にて


やっと安眠できる。
眠れる幸せだねー✨☀✨

眠れるって当たり前のことだけど幸せなことなんだよねー。本当にすぐ眠れる時は当たり前すぎてわからないけど

酔っぱらってすぐ眠れるのだって幸せじゃないか
照れ照れ

やっぱり大変なこともあるんだけど
私って恵まれてるよな-デレデレデレデレ

さえちゃんは大丈夫かなー?

冬が辛すぎてこれから暖かくなるの本当かなー?
1年ってあっとゆーまなのに冬は長いって感じるいつも。

本当に夏くるよね?って本気で心配になるんだよね
ねむービール一気のみしたいね