風邪が治らず休みもなく朝から晩まで追い詰められて働いておりますとびだすうさぎ2サッ

でもあと1週間の忍耐だぁ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

一難去ってまた一難。それが人生

それがわいの仕事じゃ

タメの他店の新人店長さんが一緒に頑張ろうね!!ってLINEも交換したのに

急に音信不通で辞めちゃった大泣きうさぎ大泣きうさぎ

よっぽど嫌なことや大変なことがあったのよねーえーんえーんうんうん、わかるよー


でも私は辞めないわよームキームキームキー

そんなとき、私は負けず嫌いなのか?

グータラなのか?迷う


そのひとつに

元々の性格もあるけど


占いというジャンルで


あなたはここの星がよくないから

仕事で活躍できない

とか有名になれない【目指してないが(笑)】

って言われたことを根にもってるんだと思うムキームキームキー


そこが負けず嫌い?


私はそんなクダラナイ占いの鑑定なんかに負けないぞ真顔真顔

ってゆーか、そんな占い師は占い師をやめろムキームキームキー

って思うから。

でも私ってそーゆー

理不尽さを糧にやるタイプかも


だって平和で居心地がいいとグータラ寝てるだけだもんなぁ

寒いし眠いもん