あさかべーかりーのパン久々にかったけどこれはハズレだ。行列だった。
なんじゃいな?もぐもぐもぐもぐ

また買おう



君の名は

の曲が全部いいんだが一番好きなのは

前前前世を越えて


夢丁籠?なんて読むの?

これが、めちゃ、好きだわ

短い歌だね。

今の時代本当に最近良い歌ないなーと

でもこれいい。


前にね。霊視で

なんでこんな家族の元に生まれてこんな嫌な思いとかこんな苦労しなきゃいけないんだろう?

って言ったら



それはあなたが選んできたんですよ。

あなたは平和な家庭に生まれるよりも意地汚い家族の元で学びたいからって

こっちで学んだ方が心に残るから

私はこっちを選びます❕っていったんですよ。

って言われて…


ちょっと…何その向上心(笑)いらないんだけどガーンガーンガーン


あなた、退屈な仕事向かないね

もっと忙しくて大変な仕事じゃないと生き生きしないよ。

暇だとダメ。楽だとダメ。


って手相でも言われて…


もう今世のテーマがどんだけがんばり屋の設定?ゲローゲローゲロー

どんだけハードル上げてきたんだよ

とか、毎日思いますがさっきはバカ家族のせいで普通の人が聞いたら偏頭痛並のことがおこりました。

はい、
私の友達は聞いてもびっくりしませんが


あー、友達ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き