でーーーん

となりは火星に代わって折檻よ❗
セーラーマーズです




1年以上ぶりに商店街の八百屋にいきました。昨日です。

チャリンコでいつも冬になると焼き芋焼いてるから

おばちゃん、焼き芋ある?

あるよ口笛口笛

紅あずまだよ。一番大きくて良いやつは売らずにとっといたんだよ。

姉ちゃんにあげるよ。500円だけど。

そーなの?

これ、日持ちする?



みんな贈り物で買ってくよ。
冷凍して半年持つよ。

寒いし1週間とか室内でも大丈夫だよ


え?腐らない!ショックなうさぎショックなうさぎ

暖房の部屋じゃなきゃ大丈夫さ


あっそう、じゃあ毎日ちびちび食べるよカナヘイうさぎカナヘイうさぎ









確かに美味しいのよカナヘイきらきらカナヘイきらきらとびだすピスケ2

なんかスプーンですくって食べる感じ

けど会社で食べようと持ってってゆっくりする暇なくてまた持って帰ってきた。

大丈夫かな(  ;∀;)



ここの中華やでレモンサワーを飲むが最高じゃ✨
月に2回で我慢しよう




さっき、Yahooでワンオクのタカがえらいくそ生意気な発言連発してファンからも嫌われてたのみてガッカリした😞💨

同じ車騎星中殺を主星にもつものとして非常に悲しいわえーんえーんえーん

福山雅治もそうだけど車騎星もってる人って案外女々しい人多いよね?

陰転してるのかしら?


PRIDEが高過ぎることはまちがいないのだが…ゲローゲロー

なんだろう…なんか勘違いしてるんだよね。


あんた何様?的な

みんなの言う通りそんなに日本批判するなら海外でずっと暮らせばいーのに。
海外のファンとずっと戯れてれば?笑い泣き笑い泣き


育ちも大事だからなぁ。ボンボンでもちゃんとした教育うけてないのもいるし


あと、身体に落書きする人生理的にも無理やねんなニヤニヤゲロー

ヘナアートとかならしたいけど消えるし

一生消えない落書きを身体にしまくるとか
バカじゃない?照れ照れ

自分がいつかじーさんばーさんになるって分かってないのかね?

海外被れでダサいわー

女でも刺青入れてるとか無理だわ

何アピール?


とにかく車騎星ってのはグダグダ言い訳しないで猛進レベルで前進して
いく星なのにあまりそーゆー人いない

本当にガッカリ

なんか見本となるひとでてきて欲しい


あ、武井壮がいた(笑)

武井壮はバカだけど車騎らしい。

なんかイケてるバカでいい感じ