やっとみたのは先日の日曜日

レイクタウンでね、めちゃ混んでてびっくりした((((;゜Д゜)))
半年経ってるけどそんなにみたいか?

内容は思ったより単純だった。
凄くいいって感じではないけどこーゆー映画が流行るってことは良い時代になったな
つながるうさぎつながるうさぎカナヘイハート
精神世界の尊重的な


やっぱり音楽と映像がいいからここまでヒットしたんだな

歌詞の内容もピッタリだしカナヘイきらきらカナヘイきらきら


かぬさんの帰りに通り道だから観たけど
おざがきて電車の文句ばっか言ってて
じゃあ来るなよ(ToT)

近所の映画館一人でバイクで行けばいーじゃんヾ(´ー`)ノ


君の名はのあとに時計買いました

君の名はっぽいでしょ?(笑)



なんか写りが変だな


牛タン美味しかったよ
また行こー





凄いゴロゴロ入っててもういーよ!って位だった。

かぬさんの帰り道にいくぞーてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



行く前に予約してたハイライトゲットしましたー!高かったよ
何年か前に買おうか迷ってやめて
ストレスで今回は迷わず買ってやりましたムキームキームキー










毛並みがいいね❕









気分もあがるし高いブランドだけあって効果あるよ。
のっぺり顔を立体的にするらしい
塗りかたが大事!

さむいやだやだ