ラベンダーアメジストは癒される

浅草橋にてまた暴走するの巻き返し





スーパーセブン欲しいからタメシニ買ってみた
色がアメジスト系がすき

こないだ高いの買ったから1年後まで買えないぞ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
だから一粒ずつ買うのだ







これ余ったやつで適当に組み合わせたよ


原石はこー売ってた





プラチナクオーツついに買ってみた

こないだはプラチナクオーツ買いに行ったのによいのなくて高いし違うブラウンルチル買っちゃったし






スワロフスキーと似たやつチェコのガラスも買った安いし量が多いから

関係ないけど石買ってから急に強力な睡魔に襲われてフラフラで帰宅したわ

なんもしてねー

明日から仕事どーすんだかガーン笑い泣きガーン笑い泣き

9時に起きてなんかやるかまじで