やっぱりこの橋いつ来ても気持ちがいいね❕

ジョギングしたいなー。寒くなきゃショックなうさぎショックなうさぎ




多摩川いつも静かだね




アメンバーに写真をストックしとくとスマホが壊れた時にありがたいよカナヘイうさぎ

かじゅまさん本当に可愛すぎて天使だったなぁカナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら
本当に声も顔も喋りも可愛くて凄いわとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

スモールライトの攻撃のしつこさには参ったが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あれ、やられる振りしまくってたら喉痛めたわ。あんぐりうさぎあんぐりうさぎ
あんだけ爆笑してくれてやられがいがあったわ(笑)

なぜか出産の苦しみを詳細にきいて無駄に怖がる大泣きうさぎ大泣きうさぎということしてたけど
わいは今そんなことより仕事の始末のが大変なんだわさゲローゲロー

でも仕事のために生きてるわけじゃないから計画はしとくべきだわ

かじゅまさん礼儀正しくて本当に教育って大事。お辞儀するし。
親の動きを凄く良くみて真似てるんだよね。




てぶくろのろくぶて君のこと恐いえーんえーんえーん嫌い❕って泣いてスゴかったね


あ、キッズダンスの頭ボンバーな先生みた瞬間にヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァオバケ恐い((( ;゚Д゚)))って大泣きした子供のこと思い出したわ(笑)

オバケじゃないよー先生だよーあんぐりうさぎって言ってたの思い出したわ(笑)