老人ホームのつづき

本当に装飾が凝ってて凄いの!細かいとこまで。プロがいるのかな?てへぺろうさぎてへぺろうさぎ







毎年神社。なんか進化してる?















おまけ、おやじ

私もついでにやる。千円で二箱でたよ。今年いーんじゃない?でも半分飲まれたし3000円使ったけどね( ̄□ ̄;)!!






クジラッキー可愛い集めてたよ。
客から無理矢理もらってたな昔(笑)

四年ぶりに働いてたパチ屋いったよ。通りすがりで覗いただけだけど

店名も変わって人も半分以上変わって

変装してったから誰も気づいてなかっただろう。マスクだけだが(笑)

びっくりしたのが主任になって半年で挫折して秋葉原でアニメの仕事するとか言って次長にぶちギレられて辞めたのに

そいつが働いてた(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この店出戻り多すぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

半分は出戻り


なんで?


他の仕事してやっぱりキツいとか上手くいかなかったとか…なんだかんだ言い訳して帰ってくるやつ多すぎるびっくりびっくり

私、そーゆーのは絶対したくない派です
なんかPRIDE?
そーゆーのって恥ずかしいって思っちゃう。

逆にみんなよく戻れるな?
時給も最初からやり直しなのに

私はね、他の仕事で通用しなかったから戻ってきましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ感が拭えないんだよね

仮にそーだとしても絶対他の仕事探すかなぁー。

そーゆー感覚でもここの職場の人達とは合わなかったのかも。

元々タバコスパスパ吸う人種と合うわけないよねとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ