初めてミラノコレクションを買いました。
でも予備のストックパウダー買っとけばよかった、と後悔チューチュー
予備つけると2万するから止めちゃった。



パッケージ可愛いいよね。見た目は大事だ
トワニーは永遠の天使だよね。
毎回天使のデザインは違うのかな?



4倍ポイントだからいつも三万位買っちゃうよね。ポイントどれくらい貯まったか数えたら27000円貯まってた。



昔からここで買ってるけどなんかそろそろ違うとこでも買おうかな

コスメデコルテとアルビオンばかりだよ。
プレディアも好きおねがい



一昨日かなぁ

おざの家でマーズの映画借りてきたいうから行ったら貞子とカヤコ?も借りてきてて

観ちゃったら怖くて帰れなくなったわガーンガーンガーン

夜中の一時やでゲローゲローゲロー
勘弁してくれや
ホラー興味ないから観ないけど
観ちゃうと引きずるからマジでダメなんだよね。
映像がぶり返すんだわ滝汗滝汗

やっぱ見るんじゃなかった。
君の名は。を無理矢理映画館へ観に行くべきだったわw

今、色々あって背中もずっと痛くてマッサージいきたいわショボーンショボーン
疲れがとれないわ。やることいっぱいあって。仕事だけでね。

なんで人間って生きてるんだろう?
どうせ何十年かで死んじゃうのに

なんで習い事なんてするんだろ?

なんで一生懸命働いてお金稼がないと生きていけないんだろう?

この寒さでホームレスの人はどーやって生きていくんだろう?
お金がないとやっぱり不幸じゃないか
死んじゃうし


なんで毎日悲惨な事故や事件が起こるんだろう?
守護霊や神様はその時どーしてるんだろう?

その人のカルマだから運命なのだろうか?


等々…考えても仕方ないことばかり真剣に考えてしまうね照れ照れ


まぁ、今は本当に背中痛いねん

色々疲れたねん

だからこーゆー思考回路だけど

またそのうち変わるだろう


クダラナイドラマ見て明るくなるよね

全然観れてないけど、校閲ガールと逃げ恥さんは明るい気分になるね。

クダラナくて明るいのって大事だ❗

最近そーゆーのに癒やされるてんびん座魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま