どーんポーンポーン



本当に装飾が素晴らしい



誰もいない景色を撮るのはなかなか難しい






土曜日は朝からこんなに行列だった。
なんかなんとか(祭)ってのが夜にあるんだって。だからあとで貼るけどロウソクとか提灯とかがいっぱい朝から並べてあって可愛かった、おねがいおねがい




(金)の2時半過ぎに着いたんだけど疲れて旅館で一時間位寝て起きたらもう薄暗くなっててついに閉店の5時になったらこんな感じになってた





もう閉まっちゃったのね。
人もいないわ。暗くて怖いわ笑い泣き笑い泣き
みんなどこいっちゃったのー?



灯りがキレイ

あ、これは閉まる直前です。
本殿の中だよ。神様いるかな?
オオカミ様がみてるよ。