とりあえず写真だけ貼ってみます。

雲ひとつない青空
乗り換えの寄居で待ち時間長いからね




30分位待たされて電車が停車する時間は5秒とか意味不明だから(  TДT)

このカラフルな電車は秩父鉄道だよ。
もっと沢山撮りたかったけどなんせ乗り換え時間5秒だから撮る暇ない(´д`|||)


車内も三峰神社関連の写真と説明文やらポスターでカラフル





オオカミ様、ほとんど三峰神社にいく人しか乗ってないけど本当混んでる
メディアの力すげーな。



やっと三峰口に着きました。
約2時間半かなぁ。
東上線だから楽だし気軽にキタケド
白山ヒメ神社行く方が楽かも。石川県だけど(笑)

こっからのバスがしんどい(  TДT)
混んでるし本数少ないし

急な坂をクネクネ普通の西武バスで行くから恐かったガーンガーンあの大型バスで急カーブ。窓みりゃ断崖絶壁びっくりびっくり
これ、今まで事故なかったのかな?

50 分位のってやっと着いた。
ぎゅうぎゅうで疲れたし

でも景色キレイ




駐車場広いけど満員びっくり👀