遅れましたが

あけましておめでとうございます門松

 

今年も月一更新頑張ります。

数少ないお友達の皆様時々またのぞきにきてやってくださいふとん1

 

いよいよ明日は共通テスト

本人より、旦那の方が変なテンションで

子供の好物たくさん買ってきたり。。

小食なのにファミチキ4個とかはてなマーク

 

試験中はお腹がすかないらしいので

明日のお弁当お弁当、どうするか考え中です。

 

スマホ

さて、手帳タイプのスマホケースの購入を検討していて

この前、よさげな商品見つけたのですが

商品説明が怪しすぎて・・笑ううさぎ笑えてくる。。。

絶対、外国人でしょ??みたいな。。

 

試験勉強中の三男にも、息抜きで見せたら

大ウケでした。

レビューゼロ。ですが、誰もこんなおかしな商品説明、

指摘しないのかしら??

 

 

 

意味、分かりました?

 

私、この磁気の説明が全然分かりませんでした笑

 

 

財布札束

今日、実家の父の病院受診付き添いでした。

一人でバスに乗って駅で待ち合わせ。

先月は病院に着いて「財布がない。」とゴゾゴゾ。。

 

幸い、病院玄関で落としていたのを

どなたかが届けてくださっていてよかったのですが

母の話だと、このごろ財布を落とすことがよくあるそうで。。

落としては必ずもどってくるので

あまり気をつけないそう。。

 

今度から、財布を持たずに、ショルダーかばんの外ポケットに

直接お金を入れるようにアドバイス。

 

こういう商品も高齢者にはおすすめ。

女性用が多いのですが。

これだと絶対に財布だけを落とすことはなさそう。

 

 

 

私も年取ったら、こういうタイプにしようと思いますニコニコ