またまたマックポテトがまるまる余りました

近くにマックのお店ができたので
旦那が時々セットを買ってきます
どうせポテト余るから単品でいいのに・・(−_−;)
 
余ったポテトはパサパサ
昨日は残り野菜をいろいろ刻み、ポテトも入れて
キッシュをつくりました
 
キッシュに入れるとしっとりするので
余ったポテトを入れたなんて、ばれないウインク
 
そういえば以前は青椒肉糸に入れていました
 
image
 
また他には、スライスの豚肉にくるくる巻いてミルフィーユカツにも。
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
さてさて
あと数ヶ月で末っ子の大学受験。
おそらく巣立ってしまい、子育てが1段落しようとしています
 
更年期という時期もあるのか、寂しい気持ちで
つい、考えるのは何か不安ばかり…

「突然ですが、占ってもいいですか?」という番組毎回見ています。
実は若い頃、結婚に反対されて悩んでいた時も占いに頼って
「やめた方がいい。別れてもすぐ結婚できる」の結果
すぱっと別れ、その数ヵ月後すぱっと結婚し今に至る(~_~;)
 
その時のように先が見えると不安にならないのかな?
なんて思っていました
 
こちらのブログの主さんが
占いモニターを募集しておりまして
 
応募してみたところ
すぐに快く引き受けてくださり
見ず知らずの私のことを
しっかりと占ってアドバイスをたくさんくださいました
 
将来の不安について具体的に2点聞き、どうなるのかお伺いしました
どちらの結果も自分の希望する結果ではなかったのですが
ある程度「そうなんだろうなぁ・・」と思っていたことでした。
結果だけでなく、その対策までしっかり教えていただきました
また、「分からないことがあれば質問してください。」
とちゃんとフォローまでしていただきました。
 
顔も名前も生年月日も
何も伝えていない占いでしたが
私の職場の環境、どういう職種なのか
ちゃんとカードに出ていたみたいで
びっくりでした!?
 
結果を聞いて物事に執着せず
今、自分の置かれている状況をより楽しく
充実させていくしかないんだ。と覚悟が決まりました。
 
「引き寄せの法則」という言葉もあります。
「寂しいだろうな、しんどいだろうな。」ではなく
「楽しいだろうな。何しようかな音譜」と考える癖をつけなくては。。
 
皆さんも何か迷ったりしたら
占ってもらうのも良いのかもしれませんウインク