このブログは
わたしの「気づき」を
ただただ
綴っていくブログです。

この気づきが
誰かの気づきに
繋がると嬉しい。

そんな思いを込めて
書いていきます。

この繋がりに
感謝を込めて。

 

 

 

 

 

あっという間に

日々は過ぎて

ずいぶんお久しぶりに

書いています

 

 

最近思うのは

思い込んでいることって

なんて不確かなのだろう

ということ

 

 

私たちの中にある

当然のように

思い込んでいること

 

 

それは

それぞれが

それぞれの主観で

 

 

感じ認識し

解釈していて

 

 

自分にとって

一大事なことも

他人にとっては

なんてことないことだったり

 

 

なんか無意識に

当然のように

思い込んでいるだけの

ことだったり

 

 

視点を変えれば

もっと違う目線でみれる

ことだったり

 

 

ビックリするほど

曖昧だったりする

 

 

ぼーっとしてると

ホントに曖昧に

生きてしまいかねない

 

 

曖昧でも

悪いことではないけど

 

 

どうせだったら

自分に意識的に

生きていこう

 

 

そんなことを

考えて日々過ごしている

 

 

 

 

 

シンクロニシティカードティーチャーが

日替わりで書いているブログです♩↓

 

 

 

よかったら繋がってねウインク
ダウン

友だち追加