このブログはわたしの「気づき」を
ただただ綴っていくブログです。
この気づきが誰かの気づきに
繋がると嬉しい。
そんな思いを込めて書いていきます。
この繋がりに感謝を込めて。

 

 

 

思考

 

 

これは思考だ!ということに

気が付きにくい

思考がある

 

 

ネガティブな思考や

ポジティブな思考って

見つけやすい

 

 

あ!今、こんな思考が

湧いていると

わかりやすいけど

 

 

それが思考だってことに

気が付けないような

思考もたくさんある

 

 

一体化しすぎて

思考そのものになってる時って

中々、気が付けない

 

 

私たちのまわりに

いつでも空気があるけど

 

 

日常生活の中で

 

 

今、空気吸ってます!

ってあんまり意識しないように

 

 

思考も意識していないと

うっかり一体化する

 

 

例えば

“気づき”も思考

 

 

あ!わかった!という

これも思考

 

 

へ~。フーン。

 

 

これも思考

 

 

無意識に思い込んでいるもの

 

 

そこから育ってきた思考は

本当に気が付きにくい

 

 

どんどん掘り下げて

見ていくと

本当にすごい発見だらけだ

 

 

↑して、これも思考、笑

 

 

 

 

 

シンクロニシティカードティーチャーが

日替わりで書いているブログです♩↓

 

 

 

よかったら繋がってねウインク
ダウン

友だち追加