『わたし』を知り本質への道へ
今を生きる光の地図



人は迷い悩み努力し探求するもの
肩の荷をおろして
『わたし』という枠から抜け出そう!



★はじめましての方★
Miho
プロフィールはコチラ


毎月1日に公式LINEにて
今月のHappyメッセージ配信中
大好評だよ♪

↓ポチっと1秒ウインク

ID @do-ra

 

 

おはよー♡

Mihoですっ

キラキラ

日曜日ですね♡

 

お忙しいか方も

ゆったりしている方も

いらっしゃると思いますが

 

今日もこの瞬間を楽しんで

過ごしていきましょう

 

今日はわんこブログ笑

 



はじめて、お邪魔した

ドックランに行ってきましたアップ

 

ハスキーは無邪気なせいか

はじめましての挨拶も

めっちゃ激しめ笑い泣き

 

わたしの方がビビッてしまって

自分の中から湧いてきた

心配という感情に

驚いたのとへーっと

気づきがおきて面白かったよ笑

 

 



田舎道のお散歩は

色んな動物や昆虫に

あってほのぼのします音譜

 

今日も素敵な休日を音譜

 



Mihoでしたキラキラ

 

 

 

 

 

メイクハートリアルワークショップ開催するよキラキラ

詳しくはコチラをみてね♪

 

 

 

 


Mihoの悟りへの道は
ここから!一緒に毎瞬毎瞬
悟りの方向へ目覚め続けていこう!



日々の気づきやお役立ち記事も
綴っていきますキラキラ
よかったら読んでね
流れ星
 

 

 

 

 
不安や心配ばかりで常に何かを求めていたあの頃。
何者かにならなくて良いと知った今は世界が違う
わたし達ははじめから完全で完璧だった
もっとラクに生きていこう!


お友達登録してくれると
嬉しいです流れ星


 
ID @do-ra