8/18(日)は癒しフェアでした★

 

FUMITO&LICAさんのWSの

お手伝いをさせて頂きましたが

改めて、このカードの素晴らしさを実感。。。

 

 

わたしがお手伝いさせて頂いた席の皆様も

初めて、カードを見る方ばかり。

 

 

なのに、2枚引きでカードを

開いただけで、

皆さん、涙してました。

 

 

人って、波動で感じるんですね。

 

 

カードからのメッセージは

自分からのメッセージ。

 

 

誰もが、本当は自分の真実の声を

わかっているけど。

 

でも、日々の日常の出来事や環境に

流されて『私の心』が

みえなくなってしまっていて。

 

 

それをカードがずばり、

見せてくれた時に

『私の真実』に触れて

涙が出るんだろうな。。。

 

 

LICAさんがこのカードは

『天使たちが創った』

と言っていたけど

本当に自分と繋がるツールになるよ。

 

 

そして、私の尊敬する

シンクロ二シティカードティーチャー達が

毎週 おしゃれなカフェで

リーディングをしてますよ♪

深く読み解いてくれるよ★

とってもおすすめ♪

詳しくはPearimaさんのブログをみてね♪


 

8月ビギナーコース

群馬県高崎市で

8/30(金)10:30~

新月の日に開催します♪

 

自分ともっと仲良くなろう!

 

 

 

そしてそしてピンクハート

一度はお逢いしたっかた

Yantara Jiroさんに逢えたよーキラキラキラキラ

 

 

 

しかも、メッセージももらったよピンクハート

実物は今まで見た事もない

クリアさと美しさを

はなってたあぁあぁチュー

うれしーチューチューチューチュー

 

 

 なんて、書いてるの?笑