ビギナーコースIN北海道🎵

昨日は北海道北見市で
シンクロ二シティカードのビギナーコースを開催しました爆笑


ビギナーコースは二枚引きが出来るの様になるカードです♪

本当につくづく思うのが
このカードは
本当に凄いと言うこと☆
全ての質問に本当に
ピッタリのカードが出て
凄く説得力があるんですっ!


参加してくださった皆さまも
帰る頃には波動もぐーんっ!
って上がって最高の笑顔でした✨

そして、皆さん驚く程に
カードからのメッセージを
読み取ってました(*>∇<)ノ

もっともっとカードと仲良くなって、
自分自身との繋がりが
ふかくなってくれると
いいなっと思います✨


素敵な出逢いと時間に
感謝です✨

参加された皆様、
ありがとうございます✨