なんだか、お久しぶり爆笑

の間に私の中で、とっても大きな気付きがおきたよおねがい

先月のシンデレラプロジェクトで
自己変革があった人は多いと思うけど
あのエネルギーは本当に。
ほんとーっっっっっに、凄かった爆笑

あの場所に居るだけで、
多分みんな、色々な気付きが
起きたんだろうなおねがい

マルシェブースで
シンクロニシティカードを
見てもらった時も、
『自分に集中』というキーワードがきたり
書道が好きなので
名前を魂リーディングして
書いてもらった時も
本当の自分と違うと言うキーワード。。。


Happyちゃんの意識を内側にって
話を聞いてから、
ずっと意識内側、意識内側と
念仏の様に唱えて日々過ごしていたんだけど

その日の夜、衝撃の発見!!!

なんと、宇宙仲間とご飯を食べていたら、
色々と視える仲間のお一人に、


『魂抜けてる……』
『綺麗事ぢゃなく自分を生きた方がいい』


………………!!!!!!!!!!(゜ロ゜;


何ですと?????
内側どころぢゃなく、
抜けてるんですかー!?

私の魂どこ行くのー??????

もしや、操縦席がら空きなんじゃ……???


もー、その日はホテルに戻り
めっちゃ、向き合ったよねー。


自分と!


で、考えてみると
私は閉所恐怖症なんだけど
恐怖が出て来そうな時に
それを回避する為に意識を抜く技?を
習得していて、、、笑

あ、くるなって時に
ふっっっと意識を抜くという……(^^;
どっか、とーくに行ってしまう……
技。。。←いらんし。。。


何で恐怖を感じるのかとか
そぉゆうのまったく向き合わないで
自分の気持ちみてなかったなーって。


そして、、、、
『いい人』とか
『器の大きい人』って見られたいって、
謎な欲もあって、
自分にとって、苦しい事件も
悲しい出来事も
『何とも思ってませーん』 
『私、平気でーす』
みたいな嘘な自分を演じてた所も、、、
他にも本当にたくさん気がつけた。

仲間、ありがたい笑い泣き


性格悪くても、
臆病でも
何でも
全部自分を受け入れていこーおねがいおねがいおねがいおねがい


そして、最近の意識内側練習。
お気に入りは行きつけの神社のベンチで(^^)v



さらに、怪しい(゜ロ゜;