いつも読んでいただきありがとうございます。

 

「自分と向き合う」をサポートする大空こうですウインク飛び出すハート

 

私の当時から現在ませ続いている「自分との向き合い」を綴ります。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

【20〇×年10月】

 

心配してなきゃ心配

 

 

いつも最悪な事態を想定し、その時のための心構えをしておく。

 

 

結婚し、家族がいて、子供の誕生会などで集まる。

皆の笑顔がある。

それが一番の幸せ。

 

 

 

そうやって今まで生きて来ました。

 

 

 

仕事もそれなりに充実して、毎日が家族のペースで過ぎてゆく。

 

自分は特にやりたいこともなく、家族行事で目一杯充実している様な

気がしていました。

 

私は

 

 

妻であり

母であり

仕事では所属部署の長である

 

だから

 

日々、シャン!として過ごそう。。。。

 

 

そんな時

 

彼に心を射抜かれました

 

幸せだった4月、5月を想うと泣けてきます。

互いの気持ちも確認したのに、私の勘違いだったのかなぁと。

 

 

 

でも、現状は彼と私の魂がブループリントに決めたシナリオ通り。

 

 

 

今は本当に辛い

寂しくて、寂しくて

毎晩泣いています。

 

 

 

でも、幸せな思い出が蘇ると心がほっこりして

 

もう、ぐちゃぐちゃ

 

 

 

Mさん(私のメンター)さんや、占いに頼れる私はまだ、

スピリチュアルについて学べるから幸せです。

 

 

 

でも、現状を彼は理解できずにいると思うと心の乱れも

尋常でないのではと思ってしまいます。

 

 

彼を信じていきたいけど、どうしたら信じ切れるのか。

 

それも分からないので、彼を好きである自分を信じるしかないのかな

と、想っています。

 

 

また、幸せだったあの頃のように戻りたい。

 

道のりは長そうですが感情解放を習得して頑張ってみようと思います。

 

 

。。。。。。。。。

 

 

ツインソウルとの出逢い

占い依存

身も心もボロボロ

 

人生が変る気付きがあるかも知れないことを

覚悟

 

 

自分との向き合いをメンターと共に始めた私。

これまで幸せだと疑っていなかったことが、実は違うことに

気がつき始めました。

 

 

 

ここからスタートです照れ

 

 

ご相談はこちらからお願いしますウインク

 

https://x.gd/9YQRk