Cooです

 

 前回は、私が占い依存の状態に陥った経緯をお伝えしました。

あの頃は、廃人状態でしたよ。。。ゲッソリ

自分が一体どうすべきなのか全く分からなくなったのですからダウン

 

でもね、それが私の人生を180度変えるために必要なきっかけだったのです。

廃人になって良かった〜ラブ♪(っておいっ)

 

コツコツと自分と向き合うことが占い依存から脱するには必要なのです。

スイッチひとつで占いに頼らなくなるなんてことはないのですよ。

 

ちゃんと自分自身と向き合うと、色々なことに気づくことができる。

結果、徐々に占いに頼る回数が減っていきます。

そして、まったく頼ることがなくなります。

占い依存から卒業です㊗️

 

これまでに感じたことの無い恋愛感情を抱き、

そこから湧き上がる様々な感情をもとに、自分と向き合う日々が始まりました。

 

これまで目を背けて見て見ないふりをしてきた部分と向き合うのですから

それはもう、ツラい。。。チーン

 

ツラいけど、頑張ったその先には今とは違う生きやすい自分になれます。

今とは違う自分になれますよ。アップ

 

自分の内面から目を背けたままでは、今の苦しみは無限に続きます。

 

でも、頑張って自分と向き合うと、今よりももっと自分らしい毎日が

過ごせますチョキ

 

一歩前に踏み出してみませんか音譜

 

ではまた♡