迷うよ出血がまだまだ続いています。 彼との関係。 子宮けい癌になってから考え方が変わった私に対して 彼は何も変わらない。 私のワガママも醜い酔っ払い姿も泣きっ面も 全て自分に対してのことだからって 全部愛してくれる。 どんな私でも好きだと言ってくれる。 ありのままの自分でいられるっていいことよね どうなんだろ? 迷うよな~