mipokonosuke -26ページ目

mipokonosuke

私の日常生活

15日に手術だったんですけど
手術後は死んでましたね。
呼吸が苦しくて、寝苦しい。
傷も痛いけど、腰も重くて痛い。
重症でした。

それからかな
1日1日ってみるみる良くなって。

昨日までは夕方になると熱が出てたけど
今日は快調だし、お腹の開腹したとこを
ホチキスのしんみたいなのでとめてあったんですけど
それも今朝とれたし。
お腹は産後と同じ感じで臍から下がぽこっとしてる。
お腹の写真、まだ傷口がグロテスクなので
退院したらお見せしますね。
階段歩行も4階から2階の往復をゆっくりやってます。
富士山登る感じで、ゆっくり ゆっくり。

それと今日から常食になりました。
納豆最高!
やっぱり私の源、食欲だな。
今1番食べたいもの、焼き肉ー!
退院したら絶対に行きます!