子宮がなくなったら、
生理はこなくなります。
子供も産めなくなります。
意見の中には、すぐ更年期がくるとか
女じゃなくなるとか、感じなくなるとか、喪失感とか
人それぞれだと思うんですけど
私は今のところ全くないです。
まだ全摘して10日ですけどね。
もちろんまだセックスしてませんよ(笑)
でも楽しみなんですけどね。
どんなんなんだろって。
術後セックスは2ヶ月を目安に!って言われたので
その頃に彼と試す予定なんですが
今から、ウキウキドキドキ(笑)
話それますね、すいません。
私ほんとこういうの下手くそで
文章力のなさ? 恥ずかしい。。
体の変化についても、
ゆっくりと綴っていけたらいいなぁと思います。
同じ病気でもいろんな治療の仕方もあるし
その人それぞれの生活が違うように
病気に対する気持ちがなにより違うと思います。
そのたくさんいる中の私は一人で
こんな私の経験でも少しでも参考になったらと思って
少しずつアップして参ります。