出血今朝、トイレに行ったら ポタポタポタポタっと出血。 びっくりしましたが、 先生いわく、 縫合したところからの出血があるから 驚かないでって言葉を思いだし! でもけっこうポタポタと出てまして。 もう生理はこないから ナプキンは処分してしまって おりものシートしか残ってなくて。 そんなおりものシート半分以上は出血してました。 いつまで続くのかな? 木曜日は1週間検診の日なので とりあえず様子みる感じですね。