mipokonosuke -14ページ目

mipokonosuke

私の日常生活

結果、良好でした。
あとは出血のほうの様子見と
まだまだ無理はできないなぁって思いました。
次回の検診は2週間後です。
病院に行って先生の顔見ると安心する。
不安なこと話してすっきりした。
いい先生に出逢えたなって改めて思った。