血液検査の結果結果、良好でした。 あとは出血のほうの様子見と まだまだ無理はできないなぁって思いました。 次回の検診は2週間後です。 病院に行って先生の顔見ると安心する。 不安なこと話してすっきりした。 いい先生に出逢えたなって改めて思った。