1日1記事書こうと思ってるけどちょいちょい抜ける

 

結構大変

 

『みぽこ』だよ☆

 

明日は慰労会

 

かなりウマイ店で慰労会やるから今からお腹空かせとかないと

 

明日は酒10杯、肉2kgは喰ってやる

 

なんせ前回、前々回と参加できなかったからだ

 

あんなに仕事頑張ったのに

 

まぁ、基本サボリだけどさ

 

前回なんかハイパーフルマックスで肉を喰おうと思って

 

1週間前から調子整えたのに直前に急用が入って欠席した

 

前々回は2週間前から調子を整えて当日ヒドイ頭痛により欠席

 

痛い、悔しい思いをしたあたしが

 

ダータで飯を喰える時のコツを伝授しよう

 

まず、調子を整える期間は1週間

 

人によっては10日ほど取ろう

 

2週間はやり過ぎだ。

 

あたしは貧血で店に行くこともできなくなった

 

さあ、まず最初の3日間はひたすら喰う

 

冷蔵庫に入ってるもの何から何まで喰う

 

朝、昼、晩と喰って

 

晩飯を食い終わったら、ここからが本番

 

コーラを流し込みながら、ポテチをバリバリ野獣のように喰らう

 

お風呂の後はもちろんアイス

 

寝る前に歯磨き忘れないようにな

 

と、まあ、こんな生活を3日も繰り返すと1日中体がダルくなる

 

下手すると血管詰まって死ぬだろうw

 

頑張って死ぬな!

 

ここからがスタートよ

 

まず、朝は抜く

 

といっても、気持ち悪くて朝は喰えないと思う

 

昼は前日に作っておいたガキの頭ほどの(米4合)で作ったオニギリを味噌汁2杯で食べる

 

ガキの頭ほどあるオニギリ(米4合)は全部食べない

 

というか、そんなに入らないと思う

 

味噌汁は好きな味を楽しむベシ

 

あさりしじみ油揚げわかめしいたけほたてなすほうれん草、あさり、しじみ、たまねぎ、大根

 

夜は残したガキの頭ほどのオニギリを食べて、

 

大根サラダを食べる。

 

大根サラダは胃袋に入るだけ入れる

 

それを3日ほど繰り返すとあら不思議

 

体が何かを欲するんだ(ドクン…ドクン…)

 

タンパク質、タンパク質…

 

仕事中もタンパク質のことしか考えられないだろう

 

しかも、水分もお茶じゃ我慢できなくなってるはず

 

甘いもの…カクテルが飲みたい

 

タンパク質…糖分…肉、焼肉…カクテル、チューハイ…

 

こうなれば後は慰労会まで残りの時間を耐えるだけだ

 

耐えきれればあたしの勝ち

 

うっかりジュース飲んだり、焼き鳥食べたらあたしの負け

 

ぶっちゃけスゲエ反動だぞ

 

しかしここまで来て負けるな

 

しかもあたしはこの日のために体を動かす仕事を取っておいた

 

慰労会当日は

 

朝も昼も味噌汁2杯で乗り切る

 

朝からギア4で体を動かす仕事をする

 

覇気も使うので夕方には気絶寸前まで腹が減っていることだろう

 

しかし油断は禁物

 

とりあえずビールで乾杯して

 

開幕ブッパすると8割持っていかれる

 

ここは精神を統一

 

まずはサラダでも頼んで胃をコーティングする

 

人は20分ほどでお腹が膨れてくるという

 

みんなで焼くと

 

みんなでチマチマ食べることになる

 

だからもう20分待つんだ!

 

アチコチのテーブルで焼いて余った肉が出始めたら

 

一気に開眼!

 

バジリスクタイム突入だ!

 

バジリスク2がいいが絆でもいいわ!

 

そして真瞳術チャンスをループさせる

 

ドゥルドゥルドゥルドゥディディディディーーーーン!

 

あの低音がたまんないのよね

 

1ストック1人前

 

15ストックも乗せられれば、肉2kgなんてあっという間だ

 

エンディングまでいってやるわ

 

……。

 

とりあえず、まだ眠くないし

 

走り込みでもしてくるか!

 

 

じゃあね