今日はいい天気ドキドキ


さてさて、、、、


二ヶ月たってもまだ取れない、、、仮免。。。。。。



はい。。。笑えませんハートブレイク




昨日先生に、 


「何年地球に住んでるのかなあ???」

といわれたあたしです。。((((((ノ゚⊿゚)ノ



はい。。21年ですけど何か???(@ ̄Д ̄@;)




難しいものですよね、、、(ノ´▽`)ノ







のほほんとマイペースにいきましょう!!!


さてさて、、大本命の試験がもうすぐ迫ってきました。。。。


いやはや。。。負けてられません!!!!

一大決心しました!!!

楽しく明るく自分らしく!!о(ж>▽<)y ☆



なかなか最近のストレスで蕁麻疹が猛威をふるっていマースΣ(=°ω°=;ノ)ノ


負けないよーべーっだ!あせる


さあさあ。。今日も張り切って車校も勉強もがんばるぞーい(^з^)-☆