小旅行 | 幸せの記憶 悲しみの記憶

小旅行


ママになりたい! ~2度の流産を越えて~


ふと、海が見たいと言ったら
ダンナさんが週末に江ノ島、鎌倉、横須賀に連れていってくれました。

金曜の夜に出発し
江ノ島で1泊。

翌朝は鎌倉の大仏様へ。
久々に拝見したご尊顔は
相変わらず気品高いお顔立ちでした。
大仏様の中にも入ってきました。

その後でっかいエビフライの昼食をとって
三崎港へ。
マグロいっぱいのお店を冷やかして、横須賀。
三笠という昔の軍艦を見て、一路自宅へ・・・と思いきや
帰りがけに健康ランドへ寄って大きなお風呂と岩盤浴を満喫。

充実したお休みでした。
ダンナさん、ありがとう。

まだまだココロが弱っているわたしは
たまたまネットで見つけたスピリチュアルカウンセラーへ
そらのことについて相談メールをしてしまい・・・
返って来た返事はものすごくあやしくて
ダンナさんに相談したら
「これおかしいよ」って。

家に戻ってネットで調べたら
やっぱり怪しい霊能者の方だったようです・・・

そらに関わることがだったら
なんでもしてあげたいし
なんでも知りたい・・・
そんなキモチが利用されるのは
きっとそらも喜ばないね・・・

ママ、しっかりしなくちゃね。