本日SHOWROOMイベントスタート!! | This is my life



Hello カナヘイピスケカナヘイハート


{14F03E3F-47B1-4753-BD6A-BA5B48ED93DA}

snowの加工力半端ない。。まじ詐欺www

そしてブログ2回書いて、2回消えて三回目。。。

一生懸命書いたのにも〜いや〜。(´д`lll)

こゆうトラブルが私のブログサボりの原因。。

でも今年は継続だから頑張るよ。。。笑


え〜去年の9月にSHOWROOMとゆう
配信アプリを始めまして、、、
只今毎日配信してますあんぐりピスケカナヘイきらきら


ツイキャスとにてるんだけど、
SHOWROOMは、オーディション形式で
イベントに参加したりして、
それをファンの方々が、コメントやギフティング
を通して、直接サポートできるシステムだよカナヘイ花

そして今日、6日18:00〜15日21:59まで
私はこのイベントに参加します!!
↓↓↓

{F32E9651-A0DB-4BE9-8A22-4628E1BC59AD}

フォトグラファー柳内良仁さんプロデュース
TGMF ×ユニバーサルミュージックさんが
手を組んだメジャーデビュープロジェクト!

本気のガチイベだよ!!!

これで4回目のイベントになるかな?
こーゆうミュージックイベは2回目!!

今回は前回よりも強い方が揃ってて
すごく緊張してます((>д<))

まずは予選!

上位4人+推薦で1人が決勝に上がれて、
予選3ブロックあります。

本当は予選Bブロックに参加したかったけど、
ライブが被ってしまうため、
Aブロックを選択しました!!

急になってしまって申し訳ないです大泣きうさぎ

でも何としてでも決勝に行ってチャンスを掴みたい!

そこで!!皆様の力を貸してください。゚(T^T)゚。

わたしのページ
↓↓↓

https://www.showroom-live.com/18_oosakimiho


使い方がわからない方もいると思うので

軽く説明をします!


イベントは、ポイント数で順位を競います。


ポイントとは、、、


① 1配信につき50コメントまでがポイントになります!


なのでコメントで【1】送信 【2】送信と

【50】まで続けて下さい!

※コメント欄には反映されません。


ギフティング


{DA62F872-6978-4062-81B9-6E545B4CEFFF}


一列目の星5色が無料ギフト。
それから下のは有料ギフトになります。

1コメント、星1個、1G=全て1ポイントです。


*星の集め方*


各ルームを約30秒視聴、

又は各ルームをTwitterにシェアすると

星5個×5色がもらえます。


一時間に100個×5色まで集めることができ、

99個×5色まで貯めておくことができます。


※ただし、Twitterとの連携が必要です。



*有料ギフトについて*


1G(ゴールド)=1円です。



ギフトは10個連続でなげると、

ポイント数が20%UPになるので、

なるべく10連投げをお願いします!!



ん〜私、説明下手くそなんだけど、

わかったかなあんぐりうさぎ???


配信にきて、やり方わからない〜

って言ってくれれば口頭で説明します♪♪


それでは!!本日18:00〜配信!!

よかったら遊びに来てね(*´꒳`*)カナヘイハート


皆様の力を〜!!!


SHOWROOMお待ちしてます〜♪♪


こちらTwitterもフォローお願いしますてへぺろうさぎ



それではこの辺で〜



大崎美穂