Tokyo Girls Audition 2016 *二次審査* | This is my life

こんばんわ~💓

だいぶネタが溜まってるんですが、、、
とりあ飛ばして昨日のことを🙊💓

今年も来ましたTGAの季節が照れ

Tokyo Girls Audition 2016
今回も挑戦させていただき、一昨日
二時審査に行ってまいりました😆✨✨

Ameba TV FRESH! ってゆうやつの
インタビューも受けさせてもらい、
第一回目TGAグランプリだった加治ひとみさん
と沢山おしゃべりできたし、
今年も一緒に写真撮ってもらったラブ

番組は後日、TGAチャンネルで
放送される予定みたいです🙄

{A8780489-DCB8-4D17-B099-37061FC63D5C}

今年の課題曲で加治さんの”ルール違反”を
歌わせていただいたんだけど、
まさか審査中目の前に加治さんが!!

審査前
オーデション自体が半年ぶりぐらいだったせいか
緊張感しちゃって、歌が震え気味に、、、
キーも低くなっちゃったけど、なんとか
歌いきることができましたおねがい

結果発表すごくドキドキするけど
今年こそは大丈夫なず!!!!

何としてでも三時審査行きたい🙏🙏

願うだけじゃどうにもならんから、
これから気を緩めずに頑張るよUMAくん

ダイエットに、曲作り、キャス配信
もーやらなきゃいけないことが沢山!!


そして毎回言ってるかもですが、、
このオーデションはSNSも審査対象になってて
Twitter、instagram、ブログなどの
フォロワー、いいね数、読者など
皆様にご協力していただきたいです🙏


” miho_osaki ”

でTwitter、instagram検索で出て来るので、
まだの方は是非この機会に!!
応援していただけたらなと思います>_<


{0E6DD322-84A6-425E-A5FC-34C60D163A49}

受かってますように🙏🙏

それじゃみんな頼みますよ~🙊💕💕

#TGA16 大崎美穂