スライム事件w | This is my life
 
こんにちわ😊
 
日が出てポカポカしてるのに
やっぱり冬は寒いですね。。。
 
昨日は身内で私の働いてるお店に
仕事も兼ねてランチしに行ったよ(^^)♪
 
お店のことはまたこんど書くとしてー...
 
ランチ終わって親とかは仕事してて
私は暇だったため、ちびっ子達と
幼馴染の家に行ってこもり的な、、、笑
 
 
スライムww
 
いつぶりに触ったんだろうか、、
 
ここでは楽しかったからいんだけどさ、
 
スライム投げてきてさ、
まず髪の毛につきまして
最悪ww
 
帰りぎわ気づけばマフラーにも
コートもスライムまみれ。
 
しかもこれが布だととれないんですよね、、、
 
張り付いたのを一生懸命とったんだけど、
私の白いマフラーにオレンジやピンク色の
シミができてしまい、、、
スライムきらいになった。笑
 
カーペットとかにもついてたし、、、笑
 
もー遊ぶ時は、スライム勘弁ww
 
 
 
フォローおねがいします
 
     twitter : miho_osaki
instagram : miho_osaki
 
大崎美穂